FC2ブログ

プレイスビヨンドザパインズ

邦…題…


残酷描写:ちょい
性的描写:ままあり
子供に見せられる度:小学校高学年以上
五十音順一覧 全記事リンク一覧
サーカスでバイクの曲芸乗りのスタントで生計を立てている主人公。立ち寄った街で昔の彼女に再会した彼は、自分に子供がいることを知る。存在さえ知らなかった我が子に深い愛情を注ごうとする彼だったが、元カノにはすでに同居している恋人がいた。それでも子供になにか買ってやりたいと考えた彼は、銃を持って銀行に押し入り・・・

とにかく驚きました。本作は完全に、まったく知らない状態で観たほうが良い作品です。上記あらすじを先に知っておくことはまったくかまいません。重要なのはその先です。ぜひともこれ以上の詳細は調べないまま鑑賞することをお勧めします。

私的に、ライアンゴズリングイーサンホークと並ぶハズレ作品が少ない俳優です。彼が出演している作品で空振りしたことはいまのところありません。オンリーゴッドという異次元作品もありますが。

本作のなにが気に入らないって、邦題に決まってるじゃないですか。邦題がひどい作品というのは大抵、変な日本語タイトルに変換しています。原題が日本人には馴染みのない単語の場合は確かにやむを得ないところもあります。
が、本作はなんなんだよ。このカタカナそのままにしたタイトルでどんな内容をイメージしますか?プレイスビヨンドアピンズと名乗る強盗団がハチャメチャする作品に思えてきません?
バカな日本語への変換が多いひどい邦題が、本作では原題をそのまま邦題にしたことによりイメージが湧かないというアホなことになっています。激烈なまでに完成度高いのにこのタイトルじゃおそらく知名度が上がることはないでしょう。もったいないってレベルじゃない。

五十音順一覧 全記事リンク一覧
カテゴリ:映画ーは~ほ
タグ:個人的評価:☆4個 オススメ度:☆4個 デレクシアンフランス ライアンゴズリング ブラッドリークーパー デインデハーン エヴァメンデス レイリオッタ ブルースグリーンウッド
個人的評価:☆☆☆☆
オススメ度:☆☆☆☆
残酷描写:ちょい
性的描写:ままあり
子供に見せられる度:小学校高学年以上





関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 映画
ジャンル : 映画

tag : 個人的評価:☆4個 オススメ度:☆4個 デレクシアンフランス ライアンゴズリング ブラッドリークーパー デインデハーン エヴァメンデス レイリオッタ ブルースグリーンウッド

コメントの投稿

非公開コメント

記事ランダム表示リンク
記事一覧
スポンサー リンク
最新記事
スポンサー リンク
カテゴリ
スポンサー リンク
すごく使える参考資料
スポンサーリンク
ブログ内検索
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

スポンサー リンク
Twitter
スポンサー リンク
プロフィール

オータケ

Author:オータケ
家族で映画観ててアレなシーン始まって気まずくなったことはありますか。
そういうシーンが「ある」のか「ない」のか。事前に知って気まずさ回避するために!

スポンサー リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
映画
78位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
44位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサー リンク
スポンサーリンク