FC2ブログ

トリプル9 裏切りのコード

本記事には他作品含むネタバレが含んでおりますのでご注意ください


 残酷描写:あり
 性的描写:露出あり
 子供にみせられる度:中学生以上

五十音順一覧 全記事リンク一覧
私は処刑人がとにかく大好きで、そのときから主演のノーマンリーダスが大好きです。
人前に出る仕事に就くべくして生まれてきたこのオーラ。
ドラマのウォーキングデッドに長く出演しているそうですが私はドラマは観ませんのでそっちはわかりません。

そんな彼を起用してくれる監督たちよ。キャスティングディレクターどもよ。
どうか一つお願いを聞いてください。
彼には途中で死なない役をあてがってくれませんかね!
先のウォーキングデッドでは長年死なずに出続けているのになんでこう映画では彼は死ぬのか。
死ぬだけならまだしも大抵中盤まで持ちません。出演時間数分で死亡なんてことも。
私が観た彼の作品
ミミック
パンドラム
ブレイド2
全部で死にます。
好きと言っておきながらこれだけしか観ていないのは申し訳ないのですが、処刑人以外全部死んでるってどんな確率やねんと。
まだ駆け出しの頃の作品でチョイ役ゆえのすぐ退場は仕方ないにしても、まさかウォーキングデッドで一般認知度あげてからも本作のようにとっとと退場してしまう役が続いているとは。
彼が出演していると知ってたうえで本作借りましたが、観始める前から自分の中で「今回のノーマンリーダスはどのへんで死ぬか予想ゲーム」してましたよ。
”死ぬかどうか”じゃなくて、”どのへんで”死ぬか。
キャスティングだけで犯人が誰かわかっちゃう日本の某サスペンスドラマばりのネタバレと化してます。

彼はどう見ても途中退場するような脇役オーラまとう俳優ではありません。完全に主演タイプの人です。
ドラマとの兼ね合いで映画主演が難しいとかあるのかしらと思っちゃうくらいのこの不遇さどうにかしてあげてください。

五十音順一覧 全記事リンク一覧


カテゴリ:映画ーた~と
タグ:個人的評価:☆4個 オススメ度:☆4個 ジョンヒルコート ケイシーアフレック キウェテルイジョフォー アンソニーマッキー アーロンポール クリフトンコリンズJr ノーマンリーダス テリーサパーマー ウディハレルソン ケイトウィンスレット
個人的評価:☆☆☆☆
オススメ度:☆☆☆☆
残酷描写:あり
性的描写:露出あり
子供に見せられる度:中学生以上





関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 映画
ジャンル : 映画

tag : 個人的評価:☆4個 オススメ度:☆4個 ジョンヒルコート ケイシーアフレック キウェテルイジョフォー アンソニーマッキー アーロンポール クリフトンコリンズJr ノーマンリーダス テリーサパーマー

コメントの投稿

非公開コメント

記事ランダム表示リンク
記事一覧
スポンサー リンク
最新記事
スポンサー リンク
カテゴリ
スポンサー リンク
すごく使える参考資料
スポンサーリンク
ブログ内検索
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

スポンサー リンク
Twitter
スポンサー リンク
プロフィール

オータケ

Author:オータケ
家族で映画観ててアレなシーン始まって気まずくなったことはありますか。
そういうシーンが「ある」のか「ない」のか。事前に知って気まずさ回避するために!

スポンサー リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
映画
78位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
44位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサー リンク
スポンサーリンク